去年の常盤祭HPです!私たちが作りました!
対面で相談しながら活動中!
このHPのQRコードです!
2年 4人
3年 4人
4年 2人
ちょっと待ってストップ〜!みんな、技術部は興味ないかい?僕らの活動は実にシンプル、 大学祭のHP(ホームページ)を作ることです。HP作りはデザインを考える段階とそれをコーディングするふたつの段階があるんです! どちらの段階でも色々なことを学べるし、さらに誰でも活躍できるよう先輩からの手厚いサポートもあるんです。HP作りに携わる 機会なんて中々ないし、就活でもきっと役に立ちます!部局別新歓だけでも良いからぜひ来てくださいね!待ってるよ〜